日々精進!日銭を稼ぐ!

日払いバイト情報

夏はがっつり稼ぎたい

夏休みに突入しましたが、バイトはうまくいっていますか?この時にガッツリ稼ぎたいからといって、無理にシフトを組んだりしていませんか?特に月単位でのお給料しか貰えない人は、本来ならすぐにお金が必要だからバイトで稼いでいるのに、結局今手元にはお金がなくて困っている場合が多いです。バイト後に遊びに行きたくてもお金がない、まぁシフトの組み方が下手だから遊ぶ時間もないけどね・・・なんて思いをしている事でしょう。勉強もおろそかにできませんから「せっかくの夏休み、バイトと勉強で終わってしまう」と現実にがっかりしながら、それでも頑張っている人も多いはずです。
こんな学生さんは、いっそバイトをチェンジしてみるという手もありますよ。お勧めは日払いバイトです、月払いのバイトよりも高額支給してもらえるから、1日働くだけで1万円位は稼げちゃいます。嬉しいのは当日に現金で貰える場合がほとんど!翌日に銀行振込みの場合もありますのでチェックが必要ですが、それでも翌日に貰えるのなら嬉しいですね。私も学生の頃日払いバイトで効率よく稼ぎ、空いた日は勉強をしたり遊んだりと夏休みを有意義に過ごしたものです。働いた後給料を現金で貰うと、その後そのままバイト仲間と遊びに行くのが日課になって結構使ってしまいました。しかしそれがとっても楽しくて今でも良い思い出です。月単位のバイトをして後で大金を貰っても、使いたいのは「今」なん
ですよね、だったら日払いバイトの方がお得ですよ♪

 

 

夏限定を狙う

自分が学生の頃は、夏休み限定のバイトをしてお金を稼ぎました。夏休み限定のバイトは普通のバイトよりもお給料が少々高かったからです。定番ですがテーマパークでのイベント関係やそこに隣接するプールの監視員、同じく隣接する飲食の販売をしました。大変なのは暑さとの戦いですかね、バイト仲間でも熱中症になったり熱射病になったり、ダウンする人が結構いました。それでも頑張れたのは、日払いバイトだったので働いた後にお給料が貰えるのが嬉しくて嬉しくて、その為だけに乗り切りった様なものです。しかも学生の頃って怖いものなしというか、バイトに責任感みたいなものが一切なかったんです。次の日、朝から他の日払いバイトが入っているというのに、今日稼いだバイト代を握りしめたま
まバイトで仲良くなった奴らと遊びに行きました。そのまま朝まで遊んだ後、次の日払いバイトに行く・・・なんてハードな事もへっちゃらでこなしていました。今思えば若かったです(^_^;)
自分が学生の頃よりも今の方が日払いバイトが豊富な様ですね。ネットで簡単に検索できるから見つけやすいだろうし、昔に比べて日払いバイトのイメージも良くなってきているみたいです。自分は知力よりも体力に自信があったので屋外でバイトをする事が多かったのですが(その方が給料が良いし)頭の良い友達は、涼しい顔で家庭教師のバイトをしていました。夏休みに帰省する家庭教師の代役という事で、日払いで雇ってもらったそうです。帰省予定の学生から直接オファーをもらって雇われたそうですが、求人として日払いの家庭教師が募集しているのかは謎です。それにしても給料は最高に良かったらしいですよ〜。羨ましいです。

 

日払いバイト

「日払いバイト」と聞くと、働いたその日に現金で給料が貰えると思う人が多いです。しかし実際はそうではありません。勿論その日に現金支給してくれる場合もありますが、そうでない場合の方が多いかもしれません。それって日払いっていうの?違反じゃないの?と言いたくなりますよね、でも違反ではないのです。根本的な事から言うと「日払い」とは、給料の締め日が“日単位”である事で、支払い日自体の制限は特にありません。勿論支払いが翌月とかあまりに先だとこちら側も困るので文句を言っても良いと思いますが、多いのは翌日払いです。しかも会社指定の銀行振り込みの場合が多いので、注意して下さい。銀行振り込みの注意点は振込手数料が発生する事ですが、提携銀行があれば手数料は発生
しません。むしろ銀行振り込みの方が安心だと言い、翌日銀行振込みの日払いバイトを選ぶ人もいます。日払いで翌日現金手渡しだと、翌日その場所まで出向かなければいけません。近所なら良いですが距離がある場合は交通費や時間がかかってしまうのがデメリットとなります。会社によっては「週の指定日払い」の所もあり、火曜日とか金曜日とか、相手が指定した曜日に銀行に振り込まれるケースもあります。この辺りはバイトを申し込む時や、面接があれば面接時にしっかりと確認する事です。明確な回答を得られない場合は怪しいので、辞めた方が無難だと言えます。
個人的には現金その日払いが一番だと思います。最近は募集欄に「即日払い」として募集している事が多いですよ。

 

 

すぐに見つかる日払いバイトを探す